📎訪問ありがとうございます🍀



❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

人はみんな

それぞれの色を持っていて


それは

誰ひとり同じじゃない。


あなただから持てる

あなただけの色✨

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇



今日は、桃色のおはなし🎵



桃色📍の人は


愛され体質。



愛嬌があり

喜怒哀楽がはっきりしている。




誰からも愛される

素質の持ち主。





自分に自信を持っている。


自分大好き❤


少々ナルシストっ気が

見え隠れする。





ちょっとドジっ子。

(可愛い方のドジっ子❤)




ふわふわっとした

妄想癖がある。



だけど現実もしっかり見る。





自分の欲望に忠実。

これだ!と思ったらとことん。



だけど

妄想と現実の境目は

しっかり保つから

「夢見がち」にはならない。





超ぶりっ子になる

パターンがある。



でも

現実をしっかりと見る目は

持っているから


ただの「ぶりっ子」じゃない。

確信犯。





「人」が好き。



接客とか

はりきってやっちゃう。



はりきりすぎると

ドジっ子発動。



結構大きな失敗も少なくないが

持ち前の愛嬌で乗り切る。


そして何故が憎めない。





桃色さんの半分は

思いやりで

出来ている。




自分を初め、

周りにもすごく

愛情を注ぐから

同じ事を周りに求めがち。



だから

依存が強くなる傾向がある。






嘘つきだったりする。


でもその嘘は

相手を傷つけようとする

類いのものではない。




悪気や悪意がある嘘はつかない。


だけどごくごく自然に

何でも無いこと

嘘ついちゃうことがある。


「昨日の晩ごはんは

    オムライスだったんだー🎵」


「えっ本当~?

    ウチもオムライスだったんよー✨」

   (本当は煮魚でした🤥)



日常的に嘘つくクセが

ついちゃう場合がある。


 本人に悪気はない。




天然キャラな場合がある。



この場合、

基本的に真面目な性格なので

例えばボケても伝わらない。


本人は

本当にわかっていない。





ひと度パニックを起こしてしまうと

周りが見えなくなる。




自分でも知らず知らず

心を重くしてしまう傾向がある。





自分の中の軽やかさに

いつも目を向けて過ごすと

素敵な生き方が出来る様に感じます✨


❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


当てはまったあなたは

あなただけの色に

桃色が混じっているかもウインク




みんな違って、みんなイイ🎵





♬あなたの今日、素敵になぁれ☆