📎訪問ありがとうございます🍀



❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

人はみんな

それぞれの色を持っていて


それは

誰ひとり同じじゃない。


あなただから持てる

あなただけの色✨

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇



今日は、紫色のおはなし🎵



紫色🟪の人は



不思議ちゃん。

(変人とも言う)




見えない力を信じている。



魔法とか使えそうな気がする。



そして実際使えちゃう✨

(無意識の場合アリ)




後ろの人の声が聞こえたりする。


それに従うと

大抵上手くいく。



だけど聞こえたら聞こえたで


「ウルっサいっ💦」


ってなることもある。





自分だけの

世界観を持っている。




妄想が大好物❤



だから

妄想しすぎて周りが引く。


だけど気にしない🎵



妄想のセカイに入り込みすぎて

戻って来れなくなる。



でも引き戻してくれる人は

いつも近くにいるから

問題なっしんぐ。



何だったら

戻って来れなくても

モーマンタイ(無問題)。





妄想大好きなのに

妙に現実的な一面がある。



だから天然そうに見えて

頭の中すごい回転数だったりする。





物事のイイトコドリできる。


…のはそれが視えちゃうから🎵





どーでもいいことが

気になる。



気になって考え過ぎちゃう。



え?結構大事じゃないですか?

って思う。






突然何かしでかす。


でもそのしでかしたことも

イイ感じに終わってラッキー🎵





思ったらすぐ行動。

でないと気が済まない。





ひねくれ者か

素直かの2択。






自分の感性を認めてくれる

仲間や環境があると、

大きく変化する感じがします✨




❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


少しでも当てはまったあなたは

あなただけの色に

紫色が混じっているかもウインク




みんな違って、みんなイイ🎵





♬あなたの今日、素敵になぁれ☆