とある夏のTRPGつい先日くらい友人の家に遊びに行ってだらだらしていました 夏だっていうのに行くところもなくて悲しい限りですほんと;; そこで暇だから急ごしらえに設定とかもシナリオもないTRPGやってみようという話になり 二人で物語を作っていきました(正直これがTRPGと呼んでいいのかわかりません) もちろんルールもしらないしダイスとかもありません ですがなかなか楽しめましたほんとにおかしなシナリオでしたが ほかの人とかも誘ってわいわいやりたいですね