クソネミヲタクは今日もクソネミ

クソネミヲタクは今日もクソネミ

アニメのこととか

アニメのこととか

アニメのこととかを書いてます((

なんせいそがすぃーつ

Amebaでブログを始めよう!

はい


今回紹介するのは

終わったアニメですね


(`・ω・´)


なんで最終回おわったやつ紹介するのか自分でも

わからねwww


っというわけですが


Free!


とはなにか?

自分なりにいっちゃいますと


女性向けではあるが男性でも面白く感じるやつです


水泳のお話なんですけど

ほとんど日常会話多くて大会シーンなんて

少ししかなかった()


でもキャラの心情とか関係がすごくおもしろいですね


というわけでうP



クソネミヲタクは今日もクソネミ-Free! あのおくにいるたれめのまこっちゃんがすきです

俺がクラスでぼっちなのはしれていることなのですが((


クラスの変え方誤った先生も悪いんだよね((



ほっっっんとね!!!!!!!!!!!!


とりあえずね


アンケートとかやらすべきだよ


Q.このクラスはよいですか?


とかねw


もちろん

いいええええええええええええええええええええええええええ((


なんだけどさw


うわぁぁん


全国の神様に願ってでも

クラス替えしたいの((


ではペタしてね

親の口実とか矛盾しがちだよね~((


ある時は

うちはうちあの子に家はあの子の家ヽ(`Д´)ノ


ある時は

あの子の家を見習いなさい(`×´)


ぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


どっちやねんwwww


思ったことすぐいうから

後であーだこーだ言われるんだよw


ちゃんと考えてちゃんと思い出してちゃんと見て

行ってほしいわw


ゲームおわれっていうけど

もうすでにおわってますけど?ってなるwwwww


とりあえずどこの親もめんどくさいわけだ(;^ω^A


俺も将来こうなるのだろうかwペタしてね