最終回よかったはい 今回紹介するのは 終わったアニメですね (`・ω・´) なんで最終回おわったやつ紹介するのか自分でも わからねwww っというわけですが Free! とはなにか? 自分なりにいっちゃいますと 女性向けではあるが男性でも面白く感じるやつです 水泳のお話なんですけど ほとんど日常会話多くて大会シーンなんて 少ししかなかった() でもキャラの心情とか関係がすごくおもしろいですね というわけでうP あのおくにいるたれめのまこっちゃんがすきです
ぁあ((俺がクラスでぼっちなのはしれていることなのですが(( クラスの変え方誤った先生も悪いんだよね(( ほっっっんとね!!!!!!!!!!!! とりあえずね アンケートとかやらすべきだよ Q.このクラスはよいですか? とかねw もちろん いいええええええええええええええええええええええええええ(( なんだけどさw うわぁぁん 全国の神様に願ってでも クラス替えしたいの(( では
愚痴b親の口実とか矛盾しがちだよね~(( ある時は うちはうちあの子に家はあの子の家ヽ(`Д´)ノ ある時は あの子の家を見習いなさい(`×´) ぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ どっちやねんwwww 思ったことすぐいうから 後であーだこーだ言われるんだよw ちゃんと考えてちゃんと思い出してちゃんと見て 行ってほしいわw ゲームおわれっていうけど もうすでにおわってますけど?ってなるwwwww とりあえずどこの親もめんどくさいわけだ(;^ω^A 俺も将来こうなるのだろうかw