入試! | とあるアニメ好きの受験生。

とあるアニメ好きの受験生。

とにかく自分の好きな事をブログに書いていきたいと思います(・ω・)

疲れたー(-。-;)

めちゃくちゃしんどかったわー

テスト全然できんかった。

みなさんはどうでしたか?

僕は.....うん。


で、話は変わりますが

僕の大好きな昼食タイムがなんと!

とても気まずい空気になっておりまして(クラスがねw

「これ...食っていいの?食していいのかな?」

みたいな空気になってるわけ。

もう食べずらくて食べずらくてしょうがなかったっすw(その後バクバク食べましたwww

ってことで

また会う日まで!

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!