新年明けたのにブログ更新しないなんてどういうこと!ってかすみません... | とあるアニメ好きの受験生。

とあるアニメ好きの受験生。

とにかく自分の好きな事をブログに書いていきたいと思います(・ω・)

どうもー★セツナ★で~す

おっといい忘れるところだったぜ、明けましておめでとうございます(´∀`)

いや~久しぶりだな~この感じwww

まぁ自分受験生なんで色々と忙しいんですよ...はい。

ところでみなさん、お正月どうでしたか~?

お年玉もらったかい? お年玉あげたかい? お年玉落としたかい?

まぁ僕は普通のお正月でしたよ。

みなさんはお年玉って何に使いますか?

お年玉ってあまり使わない人なんですよ僕。

まぁいいや

みなさん良い年になりますように!!(←めんどくさくなった主