お久しぶりのアニメイト!! | とあるアニメ好きの受験生。

とあるアニメ好きの受験生。

とにかく自分の好きな事をブログに書いていきたいと思います(・ω・)

昨日久しぶりにアニメイトに行ってきました(=⌒▽⌒=)

久しぶりに行くと結構変わってるね~
まぁそんなことは置いといてっと。

買ってきた物を紹介します(期待しないでね)
$とあるアニメ好きの受験生。
こんな感じです。

はじめにこちら!
$とあるアニメ好きの受験生。
いや~~ラピードかわいいww
幼い頃のラピードはやばいね~ クリアファイルです。

$とあるアニメ好きの受験生。
ユーリとフレン。

ちなみに僕はユーリ派です。

$とあるアニメ好きの受験生。
ゆりっぺ~~~
ゆりっぺがこっちを見ていたので買ってしまった。下敷きですよ~



$とあるアニメ好きの受験生。
アイドルマスターの下敷きです。
学校でこれと違う物を持っている人がいたw

$とあるアニメ好きの受験生。
Aチャンネルのマグカップです
最近僕のマイブームかも。

$とあるアニメ好きの受験生。
あの花の3Dカードです
あの花は泣けたね。。・゚・(ノД`)・゚・。

$とあるアニメ好きの受験生。
1000円以上お買い上げになったらもらえるやつです。
雲雀さんです。かっこいい!!

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
我ながらさまざまな趣味をもっているな・・・
ではでは
見てくれた人ありがとうございました(´∀`)