今日小学校以来会ってなかった友達と会ってきたょドキドキ

何かお互い変わってたね-ぅんにひひ

楽しかったなぁキラキラ

馬鹿話ばっかでお腹痛かった

また遊べたらぃぃね-音符
何書いたらぃぃのかわからなぃんだけど…あせる
何書いたらぃぃの-!?
何かアドバイス(?)くださぃなアップ