こんにちはお久しぶりです。
なに?いつもこの書き出しで始まってる?仕方が無いです。
多分去年の十二月以来の更新ですね。
確かお年玉の使い道についてうだうだ書いていたと記憶しております。
そうそう、結局お年玉はVITAに使いました。
VITAのカーキ/ブラックと
PS Plus三カ月分と
メモリーカード64GBと
画面のシールと
ポーチ(赤)
ソフトは買ってません。
ps+のフリープレイで賄ってます。十分です。
今月のフリープレイは当方性別は女ですが興味本位で
閃乱カグラもおとしました。まだあんまやってないけど。
いやー、駄目ですね。
積みますね、フリープレイ。いっぱいダウンロードするというか
フリープレイの評価が高い奴を片っ端からダウンロードするという。
で、溜まっていくという。
面白いけど元々そこまでのゲーマーじゃないので、
ゲームだけに熱中できないタイプです。
二年前位にはPSPで乙女ゲーを中心にプレイしていましたが、
最近は乙女ゲーにもなかなか食指が動かず…。
あ、でもこの前ペルソナ4 ザ・ゴールデンのBest版が出たじゃないですか。
あれは欲しいなぁ。
でもなんかダウンロードプレイばっかしてると
ソフト買いたくないです、なんか。
あのアイコン達が可愛くて…あれってどうなんでしょう、
ソフト抜いたらあのアイコンも無くなるんですか?
それともセーブデータってことでアイコンはずっと残ってるんですか?
ならソフト買うなあ…安いし。
あと4/9発売の華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィは予約済み。
友人に貸してもらってプレイしましたがドハマりしました。
結構前にやったっきりなので是非買おう!と思って。
でも私ファンディスク二枚ともやってないからそっちのほうが待ち遠しいなあ。
Vitaでもツインパックみたいなやつ出てくれるかしら。
そっちのが安いし。
あーあ、お金ないわー。
世知辛いわー。
…なんか眠いので今回はこんなかんじで。
さよーならー
