初めましてッ!せつなです!o(^▽^)o
現在進行形の腐女子学生( ´艸`)
鋼の錬金術師・ハリー・ポッターがLove(●´ω`●)ゞ
そしてハイテンションо(ж>▽<)y ☆な中学一年生★☆
恋(*v.v)。に部活。(;°皿°)に大忙し(‐^▽^‐)
彼氏とわ、付き合って2ヶ月目(#⌒∇⌒#)ゞ
魔の三ヶ月目は1月17日(°Д°;≡°Д°;)オロオロ
ここのブログでは詩を主に書いていきます(^ε^)♪
冬休みの間は毎日更新を・・・心がけて・・・たぶん。
それでは、明日更新までさよならでーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ