お着替え|ω・`)今回は約1600万使ってお着替えしました(´∀`*)前回がビーストとネクロスの組み合わせでしたので…今回はシュバルツとヴァイスの組み合わせの銀色装備です(੭˙꒳˙)੭それがこちら↓↓結構お気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡どーかな??(੭˙꒳˙)੭