setuna-0310のブログ

setuna-0310のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今回は約1600万使ってお着替えしました(´∀`*)
前回がビーストとネクロスの組み合わせでしたので…

今回はシュバルツとヴァイスの組み合わせの銀色装備です(੭˙꒳​˙)੭
それがこちら↓↓



結構お気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡
どーかな??(੭˙꒳​˙)੭