Setunaのブログ -3ページ目

Setunaのブログ

setunaを漢字で書くと刹那。
殺すの「殺」って入ってて嫌なイメージするけど
仏教の考えだと変化があるから、悪が消え善が増えるらしいデス。(Wikipedia参照だけど間違ってたらごめんなさい。)
「皆さんに楽しい一日にしてもらうためのブログです。」

ブログ開設しましたヽ(゜▽、゜)ノ!!!


このブログは、皆さんに一日の終わりに

笑ってもらえるようなブログにしたいと

思っていますにひひ


毎日夜7~9時に出したいと思っております

毎日更新目指しますアップべーっだ!

その記念すべき第一回となっちゃいますえっ


今日は、なんと週刊少年ジャンプ買って来ました叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

ジャンプといえば
1月11日(土)から「ニセコイ」がアニメ化されますニコニコニコニコ

詳しくはダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

Meが見るのは、BS11でなんと1月18日からスタートおおおお!!!しょぼんしょぼん

そんなショック😱を受けスタートする
setunaのブログです。