ブログ開設!!!!!!ブログ開設しましたヽ(゜▽、゜)ノ!!!このブログは、皆さんに一日の終わりに笑ってもらえるようなブログにしたいと思っています毎日夜7~9時に出したいと思っております毎日更新目指しますその記念すべき第一回となっちゃいます今日は、なんと週刊少年ジャンプ買って来ましたジャンプといえば1月11日(土)から「ニセコイ」がアニメ化されます詳しくはhttp://www.nisekoi.jp/sp/info/Meが見るのは、BS11でなんと1月18日からスタートおおおお!!!そんなショック😱を受けスタートするsetunaのブログです。