Setunaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Setunaのブログ
setunaを漢字で書くと刹那。
殺すの「殺」って入ってて嫌なイメージするけど
仏教の考えだと変化があるから、悪が消え善が増えるらしいデス。(Wikipedia参照だけど間違ってたらごめんなさい。)
「皆さんに楽しい一日にしてもらうためのブログです。」
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
隠れミッキー⁉︎
水星に隠れミッキーがいたんだって‼︎
うーん。。。。
ミッキーだねとしか言いようがない。
「だから何‼︎」的な感じですよね。
すいませんm(_ _ )m
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧