Setunaのブログ

Setunaのブログ

setunaを漢字で書くと刹那。
殺すの「殺」って入ってて嫌なイメージするけど
仏教の考えだと変化があるから、悪が消え善が増えるらしいデス。(Wikipedia参照だけど間違ってたらごめんなさい。)
「皆さんに楽しい一日にしてもらうためのブログです。」

Amebaでブログを始めよう!
水星に隠れミッキーがいたんだって‼︎


{7B147FB9-0090-49B6-9352-8F758B356321:01}


うーん。。。。

ミッキーだねとしか言いようがない。

「だから何‼︎」的な感じですよね。

すいませんm(_ _ )m