2日目、無事投稿できました!

 

明日は仕事が深夜までかかるので

投稿は日付跨いでからになりそうです…

 

人手を集めることができなかったので

明日は人手不足のままで運営しなくてなならないので

上司からも叱られる未来しか見えない…

 

最初からネガティブになってしまいました。

 

最近楽しいことといえば

Huluで海外ドラマを見ることにはまっています!

 

特に『CSI マイアミ』キラキラ

昔親が見ていたのを一緒に見ていたのですが

子供ながらに好きでした照れ

 

最近になってまた見たいなと思っていたら

仕事場の主婦さんから

「Huluで見れますよ!」

と教えてもらって最近登録しちゃいました爆  笑

 

この間から見始めたのですが

ずっと流しっぱで見てます!!

 

NetflixやAmazonプライムなどで

映画やドラマ、アニメをよく見ていますが

それぞれの良さがあっていいですねルンルン

 

今はまっているアニメは

『葬送のフリーレン』

何回も見直しています!

しかも漫画も買ってしまいましたラブラブ

 

転スラももう時期第三期が始まるので

それを楽しみに今を頑張って生きていますニコニコ

 

最近は体調が優れず、休みもほとんど睡眠に

費やしているので

あまり出かけたりもせずなので

何かをするように心がけています照れ

 

ただ今本当にお金がなくて

副業も悩んでいるところです…

 

悩みが尽きません笑い泣き