久々にアメブロに戻ってきました!

 

自分自身のタイピングの向上のために

パソコンで入力をしていますニコニコ

 

普段の仕事は飲食店なので体を動かすことが主流ですが

事務作業も多い立場に立っているので

パソコン慣れをしておいて損はないかなと思い

久々にパソコンを開きました照れ

 

ただ今現在転職に悩んでいますので

これがいつまで続くかは分かりませんが

できるかぎり日課にできるよう

努力していきます!!

 

今使っている相棒はMacBook Airですキラキラ

今の会社に入社するときに中古ですが自分自身で買った

パソコンです。

シンプルなシルバーのパソコンであまり傷もなくいい買い物ができました。

 

最近仕事が忙しすぎて開いてもいなかったのですが

新しいことを覚えたくて

でもパソコンを使えないと意味がないので

開いてみました爆  笑

(身の回りの掃除も久々に笑い泣き

 

最近は仕事ばかりで自分の時間をとってきてなくて

最近精神的にきている状態で

実家も遠いから誰かに頼ることも出来ない状態で

思い悩んでしまってます。

 

親は仕事を辞めて実家に帰ってくればいいと

言ってくれていますが

30歳を超えてきて、転職がままならないことも

知り合いを見ていると痛感します。

 

今の仕事はアルバイトから正社員になったので

未経験ではなかったのが救いですが

今自分自身が就いている役職が自分に合わず

辞めたい話を店長に伝えたのにすぐに上長に泣きながら

「自分の責任で辞めたいと言いはじめた」

と話をしたらしくその当日にその上長から話をされ

辞める話があやふやに。。。

また今もずるずると仕事をしています。

 

最初のブログで暗い内容にしまいましたアセアセアセアセ

 

明るい内容ばかりではありませんが

少しづつ投稿していきますニコニコ