最近の冬場トレーニングは
雪国ならではの


冬登山🗻ラブ


楽しいー気持ちいいーです!



低山登山が多いけど雪の上を歩くと
足腰がかなり鍛えられます✊✨




そして絶景が疲れた体を癒してくれます🍵


秋田自慢の白神山地も見ることができます⬇️



そして、本日クロスカントリースキー🎿✨にも
やっと手を出しましたニヤリ


すっちぃぃさん家から数年前に使っていた物をの譲っていただきました。
新品で揃えるとかなりの額になるので、
ラッキー✌️✨ありがたや~🙇


地元でクロスカントリースキーは馴染みのあるスポーツで、近くの公園にはスキー用のカッター(溝)が入っています。

実際、私も小学校の時はクラブに入って大会に参加したりしてました。

当時はしんどくて寒くてあまり好きでは無かったけど、

大人になってやってみると

まぁ楽しいニコニコ



とはいえ、うん十年滑っていないわけで…
下り坂でちょっとビビる。笑⬇️


滑っていくうちに少しずつ体が昔の感覚を思いだし徐々に滑れるようになりましたお願い
普段使わない筋肉がよみがえる!

森の中も冬なら怖くない🐻





そして肝心のランは相変わらず
トンネルで🏃



って、走行距離やば⬇️笑い泣き

サボり過ぎだぁ~笑