先日、友達と一緒に大館の曲げわっぱ手作り体験に行って来ました!わっぱビルヂングにて。



私が作ったのはパン皿🍞




職人さんが丁寧に教えてくれたので、あっという間に出来ました。


木目がいい感じです。

友達はお弁当箱🍱

愛しの旦那さんにあげるそうですラブラブ
新婚さんいいですなぁ~チュー


登山用に手拭いも買いました。

手拭い欲しかったのでかわいいのが買えてうれしいです。



その後、駅前の秋田犬の里で秋田犬を見てきました!


毛並みモフモフ


癒されます照れ

そして、なんと30うん年にして
初めて犬のお散歩をしました!




この子は友達のわんこ🐕

たまらんです。楽しいー照れ
見た感じ嫌そうにしてますけど、笑
楽しいんです。笑


そして今日は5日ぶりのラン🏃
少し前まで身体の不調がありましたが、やっと今日は調子が上がってきました。





友達に「全然太んないんだよね~」と
調子こいた発言をしてましたが、

久々に体重計に乗ったら
太ってたー💨笑笑い泣き  1キロオーバー

危なく2キロオーバーにもなりそう…
いかん、ちょっと頑張らねばグー

これからランモードに切り替えていきますよ~


因みに今日は午前中にゴボウを買い忘れたので近くの道の駅まで走って買いに行き

そのままポケットにゴボウを入れて走って帰ってきました🏃


帰りにすれ違ったランナーがちょっと不思議そうに見てましたが。笑

意外とジャマにならずに走れましたよ🏃

家の近くにはスーパーが無いので道の駅便利なんですよね~


次は何を買って走って帰ろうかニヤリ