今日は、インストラクターの日でした😊
明日、子供のバレエのお手伝いを午前中して、夕方から、スポーツクラブのアルバイトの試験がありますニコニコ
3年前、試験があったのですが、手違い&勘違いで、試験受けられず、3年後の明日試験がありますウインク
3年前勉強していた事を今出来る限り復習して、明日臨みますおねがい学生の頃からずーと運動の事勉強してても、すぐ忘れちゃう私😅ていうか、分かっちゃいるけど、かなり自分流なので、今働いてるスポーツクラブ流の勉強をできる範囲でしてますニコニコ

土曜やりがいのある仕事が入った事で、それと6月からいきなり仕事が再開した事で、結構大変な毎日になりましたが、充実している自分を今日発見しましたおねがい
本日、土曜日なのに家で仕事をしている旦那がいたのですが、いつもなら良き妻&母として、家事も子育ても全部自分がやろうとしてしまうのですが、仕事出発まで時間が限界でしたので、本日は自信持って私も今日仕事だから!と旦那に言えることが出来ました😉
いつも勝手に子供、旦那、周りの人を守る事ばかりやっていたので、今日は自分を守れて、とってもハッピーな気持ちになりましたラブ
インストラクターの仕事は私の天職なので、その仕事を守るという事は自分を守った事になるんですドキドキ
土曜日インストラクターの仕事やってて、ほんと良かったおねがいこの仕事がなかったら、私は家事、育児、仕事を完璧にこなそうとして、自分にストレスかけまくってたアセアセ
それではこれから運動の勉強しまーすウインク音譜
読んでいただき、ありがとうございます😊