あっという間に7月ですねウインク

昨日は外でインストラクターの仕事をして、今日は娘のバレエのお手伝いをしてと仕事と育児のエネルギーバランスが取れ、充実した時間を過ごしてますおねがい
仕事も再開して1ヶ月が経ち、だいぶ慣れて来ました口笛
ここの所ずーと考えているのは、自粛生活がまた始まることになったら、自分で仕事をやって行かないとなールンルンと考えてますおねがい
やりがいのある仕事をリモートでも出来るようにひまわり
自粛期間中、分からないながら、リモートヨガを始めました🧘‍♀️
5月はお試しで、6月から月4回で3000円でスタートしましたおねがい
これからは、インスタを使って、ヨガのポーズとかウインク載せていこうと思ってまーすラブラブ
インスタのやり方も分からず、けど時代の流れに乗らないとと思って、とりあえず始めてみようと思いまーすウインク
関係ないですが、3月からゲームアプリのテトリスにはまってしまってあせるステージ100まで無料で、97まで行ってたのですが、97がなかなかクリア出来ず、失敗するとイライラしておーっ!またトライして、かなりの時間が取られてしまうし、他の事を後回しにしてしまうので、100までクリアしたかったのですが、昨日アプリ消しましたてへぺろ
余計なイライラの気持ちを持たないよう、それよりも今後の自分に合った仕事をしっかり見極めて行かなきゃと思った今日この頃ですニコニコドキドキ

そして、間も無く生理が近づいている予感照れ

いつもお読み頂き、ありがとうございますラブ