今日から急に時間延長させて頂けることになった

ありがたいばかりです


延長の、お話はあったが、できるか不安だった

しかし、いきなりだと自然にやれるもの看板持ち



オピちゃん

朝の5時くらいから空腹で泣き始める


12時に、また泣き始める

少しだけ、ごはんをあげるが、オピだけとは行かず、全員少し食べる真顔


最近は少しだけ、おやつをあげるようにした

全員、おやつタイム


しかし13時に、再び泣く


15時前には泣き止まなくなる

お仕事終えたら、夕ご飯となる

立ち上がりパソコンを閉じると全力泣き

ついでに、うみちゃんも泣く



人間がお夕飯を食べるころに、また少し食べさせる時もあるが

基本、15時に食べると朝までは空腹を訴えない

ずっとそんな食事リズム

お腹すかないのか? と心配になるが泣かない



オピの時間にあわせる姉達なんです真顔


そんな今日

15時の休憩に急いで、ご飯をあげる



今日から時間延長だから、またお仕事



16時、お仕事を終え、立ち上がりパソコンをたたんだら

泣いたびっくり


パソコン閉じる=ご飯 と覚えていることに驚き、笑った笑


さすがに、あげていません

オピも、満腹ではあるようでオネネンコしてます





あなたに、あわせた食事リズム🎵


他の子に支障がないので、このリズム🎵



うちは置きっぱなしはしません

置いていても残らない真顔






朝の土砂降りから、今は久々にお天道様が出ています



少し休んだら、お夕飯を作りましょ




夫は、知らない

何をしているのかも

会ってない