雨が上がっていたので歩いて、お買い物へ


普段大きな通りしか歩かないので小道に入ってみたら近道発見照れ


小さな公園も、いくつか発見

住宅街を抜けてSeriaさんと、ドラッグストアへ


Seriaさんでリメイクシートを買い

ドラッグストアは、品揃えすごく、生鮮食品まで売ってました

大発見おねがい


秋に近くにドラッグストアができるまで、今日行ったストアに通いましょ


何と娘達が普段食べているフードも売ってました

良かった照れ





このギンギラギンの小さなお台所

なぜか手垢がつきやすい

拭いても拭いても


猫さん達ものぼるから足跡🐾がつく





目立たないが、ベージュ系のタイル模様のシートを貼りました

シートが薄くて苦戦した

本物のタイルのように小さくカットしながら作業を進める






たくさんシワがより

空気も入っているが、ギンギラより良い


派手な柄は控えた





タイル柄分からない真顔


気になっていたので仕上がって

良しとしましょ照れ






お試しで使っていた流せるウエットティッシュ

パッケージに飽きました知らんぷり





シンプルにこちら







シンプル指差し



蓋つきは便利です

割高だが



満足の休日でした


お掃除機をかけてないので今からチャチャとかけて

今夜も早くに休みましょ








ベイビーと、オピちゃんが大暴れ



ベイビーの方が、的を得てない

クルクルまわるばかり





犬さん、猫さんの違いですね






ニヤニヤ






いつも監視している、おねいちゃん

怒ってるよ〜



相手してくれて、ありがとう花