昨日、シーツをお洗濯し浴室乾燥したが完全では無かった為に、テーブルに広げて乾かしていた

白い布に、白い壁が眩しくながめていた



ら、オピちゃんが飲み物をこぼして、またお洗濯したネガティブ



今朝お隣に住む夫

今日は不在 出社したよう


大量の洗濯物ネガティブ


この量

この天気

どこに干すんや?



とりあえず、衣類だけお洗濯して

お腹すいたので、ショッピングモールへ行くことにした



蒸し蒸しジメジメ暑い

更に強風




冷房がきいたモール内でも汗がひかない


まずは、ご飯を食べたいと、大好きな天ぷら定食をいただきました照れ

美味しかった〜が、ずっと汗

頭が濡れるほど

お腹いっぱいになりました




必要なものを、お買い物したが

カゴに入れていくたびに、

持ち帰れるか?

お金が足りるか?

こんなボンボン入れているが大丈夫か?


ネットスーパーを頼めばよかったと思いはじめたが、引き返せない


ギリギリお金が足りた

たくさん持っていくと無駄遣いするから







どん‼︎

この量を持って帰ってきた


帰りに泣きたくなった 重すぎて

向かい風も


幸い、雨は降ってなかったが持っていった傘が邪魔


帰宅したら垂れ落ちる汗 吹き出す汗







お野菜

なんだかカラフルなサラダセットがあったので可愛くて買ってみた🔴🟠🟢🟣






日用品

流せるティッシュ

明日Amazonから届くが、明日では今日が困る

シンプルなパッケージに変更






これが重たい原因

不思議なオイル

オリーブオイルが高すぎて、これ指差し






娘達に、おみやげ





日曜日で、モールは賑やかだった

お金がいくらあっても足りないくらい、目移りするが、お腹が満たされると、不必要な物への目移りが軽減された



ユーカリ、品種違いはあったが

香りがたたない


残念ながらおむかえできなかった

あったとしても、お金がなかった{emoji:622_char4.png.真顔}