昨日から、パッとしない

今朝も何となく気持ち悪い




ユーカリの葉 元気がなくなってきたのでドライにしようとつるした


狭い部屋にサーキュレーターの風とともに

良い香り照れ


すっきりと、爽やかで、優しい香り

人工的な香りじゃなく自然な香りに、たまらなく癒される朝



植物は良い


近場の、お花屋さんは、ショッピングモールの中に唯一


あるか分からないが行かないと手に入らない

何か発見があるかもしれない



今日まで働けば休みなしで6月を終える事ができる


働くことは、嫌ではない

在宅で有り難いばかり


ただ凄く疲れはする

しかし、あたしにはこの環境がピッタリ!

嫌なことが無い


目が見えにくいことが悩み


 




仕事を終えた時間は雨予報

どうしようか


その時に考えましょう照れ



感情は穏やか


また生理がくるのか?



本当なら、横になっていたいが

ダラダラしても改善はしそうにない


毎日の梅雨のジメジメと気圧の変化もあるだろう

しょうがない


少しでも自分が気持よく過ごせるようにしないと




 


娘達は

猫さん達は、雨続きできつかろうと思う


あたしのエアコン設定が寒すぎはしないか?

と、たまに肉球を触ってみる

うみちゃんに酷く嫌がられるネガティブ



食欲はある



休まず、夕方、何か美味しいもの食べるかな