昨日は1日中、雨だった

注意報か警報が出ていた

外に出なかった

歩きたいという気にはなれないほどの雨






今朝は、早くに目が覚め、雨は降っていない

ひと歩きしてきた(IQOSがないから やめれない真顔


涼しい〜 と感じだが

自転車と一緒で足を止めたら汗💦


無くてはならないアルコール除菌シートも買いに



帰りは涼しいとさえ感じないが朝歩くのは気持良い照れ



開店と同時くらいに久々にスタバへ足が知らんぷり

なんかミルクっぽいのが昨日から飲みたかったが雨により 我慢







ラブ飛び出すハート

かわいい♥️



ずっとタンブラーが欲しくて探していたがピンとこない


お気に入りがあったが、今は夫が使っている

縁が薄いのが飲みやすい

水滴がつかないのが良い



なぜスタバは、オシャレに見え魅力的なのか

久々のスタバのタンブラーは、飲み口の蓋がスライド式びっくり

長く行ってない



何より色が好みで、迷いなく秒で決めた



大切に使いましょ

ソイラテのホットを入れてもらいました



これから、お仕事時間も楽しくなる はず看板持ち






昨日は、炭酸水にティーパックを入れてみた

美味しかった








オピちゃんは、いつも近くにいてくれる?

身支度していても






おやすみ







髪を乾かすために移動したら

一緒にハイハイ







枕を、お花畑にした

趣味ではないが、花柄にはまっていた時期に買ったテーブルクロスみたいなの


梅雨だし日中は目に入らない場所だからカバーにしてみた

ベイビー爆睡







仲が良いのか?悪いのか?







犬さん達

ベイビー笑







一応、女の子笑


この体勢で固まっていた







昨日は、お昼からオピが走り回り







怒る うみちゃん






嫌な雰囲気







そうなるよね泣







ニヤニヤ






  ​昨日のお夕飯

夫の


黒黒しいカレーにカツ

嫌味のようなキャベツの山に

ジャガイモと、鶏肉の煮っ転がし(またか)


カロリーおばけ



あたしは先に済ませました



お洗濯をしたくない

部屋に干すとジメジメ


しないとな〜



今日はお野菜くらい買いに行くかな



穏やかに過ごせますように照れ