茶色とくすんだ白で統一したいと思っていた

が、やはり気づけば多い、みどりちゃん


そして柄物


こだわらず自由でいい






奮発した、冷蔵庫より優先した丸テーブルは

我が家のシンボル


セットの椅子の座面もみどりちゃん






カルピスを、ボトルで作るとガブガブ飲んでしまう知らんぷり

やめようか、、、でも便利







ひとりで、いっぱい遊ぶ、オピちゃん







倒さないでよ〜

我が家は、もう灯は暗くしてます






大好きなバスケット







親子鳥さん爪研ぎも、ちゃんと連れてきた

小鳥しか使わない







見えにくいが、鳥さんユラユラもぶら下がってます






ベイビーちゃんは、新しいクッションでオネネンコしてます





今夜は早くに寝ましょ

大好きな自分のお部屋を見渡し、気持ちが落ち着く照れ







  ​お夕飯

雨が酷かったので、

あるもの

残り物で



夫は、昨日の残りや、無名なもの、見た事無いものは食べない


ガーリックチャーハン

あとは昨夜の残り


あたしがYouTubeを流していたら

ニュースにしてくれ‼︎ 

相変わらず、殿様気取りにイラつく



お野菜だけ少し食べたら

なんか腹一杯 と言う



どうせ明日休みだからジャンキーなものでも食べながら夜更かしするんだろう と言うと



顔つきを変え、声を荒げる




またか

真顔 うんざりするからサッサと帰って‼︎

ボリュームと恐ろしい目


この人のような暮らしはしたくない




居なくなれば、それで良い

嫌だと思うのは一瞬





癒しが一杯



この暮らしと

この家が大好き