寝る前や、スマホ時間

孤独のグルメを聞き流し


いつの間にかオネネンコしてます

ゴロウさんの声が耳に心地よいんだと思います



お仕事中は、ラジオっぽい、お話を

朝はテンションあがる曲


と聞きわけて過ごしてます照れ



暮らしのvlogだけは映像を見ます





リップ







緑だが、ただの無色リップクリーム

リップは欠かせないが、先程、折れました泣

塗りすぎ







マットなグレー好き

お仕事しながら、この組み合わせがかわいいと写す







クリアな大ぶりのピアスがかわいい

夏に気分があがります


髪を短くすると大きめのピアスがいい

ただつけっぱなしに出来ない



紫のクリアが気に入って、よくつけていた

緑を追加した

(無意識だか、やはり緑好きらしい)







犬さん達のリード

皮のリードが重すぎて、随分馴染んできたが

やはり重たい







交換


これは緑じゃない







お料理をしていたら滝の汗

髪が短いので下の冬用のボアボア


ターバンすると暑さがやわらぐ


冬用は、さすがにと

ボアボアしてないグレーを







お仕事していたら

ベイビーの熱いジトッとした視線真顔



春雨サラダを作りたい

ハムでも買いに行かないと と思っています


もう少ししたら行こうかな