おはようサンサン

サンサンしてない、くもりの朝

今日は、程よい時間に起床照れ






ミニミニお台所

小さすぎて不便だらけだが、大好き♥️

ここに立つ時間を増やしていく


そう思えるのは母のお陰照れ






見て楽しむ植物となった猫くさ🐈‍⬛

猫さん達は食べませんでした


枯れるのが早そうだから空のスプレーボトルで噴水






ひつじさんのマグネット

冷蔵庫にピタしているが、うみちゃんがチョイチョイして落とす →  さくちゃんのオモチャになる







朝から、お水をたくさん飲む、おぴちゃん







お食事マットをナメナメする、ベイビー

マットは定期的に洗ってますが、1日に2回ナメナメするので、カチカチ


ベイビーの習慣

なんで、こうなったか分かりませんが、もう習慣







ユーカリさん長もちしてね






  ​作り置き

昨日、19時までオネネンコ凝視


起きて空腹だが作らなければと20時から開始


ご飯を炊いて

揚げ浸しを作りました


何でも一つ一つ作って片付けて


麻婆茄子も作りました

作っている間に満腹になる


お隣さんに、ご飯のお知らせをしたのは21時前凝視

もう食べた 


そりゃそうだ



あたしは麻婆茄子をおかずに軽く食べ

揚げ浸しは冷蔵庫でしっかり味をなじませます



今夜はじゃがいもと、鶏肉を炊きましょ




今日も穏やかな1日になりますように照れ