目覚めたら、明るい

もう8時くらいかな〜と起きたら6時


ちょうど良い時間



昨夜は、何だか暑くて目覚がさめた

サーキュレーターをまわし、また寝ようとするが痒い


痒くなりやすい

夏は汗で痒くなり、冬は乾燥で痒くなる

服の縫い目やタグ、ゴムが痒く嫌になってくる


薬を出してもらうようになり落ち着いたが、今回は10日分しかなく足りてない

ずっと服用していたら痒みは治り一時期はやめれたほどが、まただ

起きてからもかゆい真顔


ムヒみたいなのを塗り塗り






バァ〜立ち上がる



窓際の、お日様が入る場所が大好きな、オピ

カーテンと遊びながら楽しそう


今日は、たくさんお日様が入りそうね






楽しみ🐈‍⬛






  ​昨夜のお夕飯


ニヤニヤ

何コレ? 彩りは悪い

楽した結果の仕上がり


1分半湯煎するだけの、おかず


夫はお豆腐入りハンバーグ







ウインク

あたしは、さばの煮付け

大きい


副菜を、もう少し何とかすれば手軽で豪華

調味料いらずで、煮魚までサッと食べれます


ほうれん草をポン酢とごま油で和えたのを添えた心遣い指差し



こちら、何と常温保存できる、おかず

なんと製造から100日?(忘れた)もっと長かったかも保存可能

お試ししてみたが、割高な気もする

手軽に食べたい時は便利


特にお魚

うちは夫が、お魚を食べないので嬉しい



今日は暑くなりそう

晴れの日は気持ち良い


ベランダに色々干せるのが嬉しいですおねがい



さ、今日も今日で穏やかに過ごせますように飛び出すハート