早起きにも程がある
4時半am無気力

起きたくて起きた訳でなく
さくちゃん以外の娘達に起こされた

オピが重たいから始まり、ベイビーが起きたようで歩き回る爪音が気になる

在宅が多いが、念の為に見守りカメラをつけている 記録に2時から、さくちゃん以外が活動開始していたガーン


そんな爪音はベイビーのせいではなく、あたしが美容に連れて行ってあげれなかったせい
もっと言うなら、夫がケチだった


やっと今日、美容の日照れ
待ちに待ってました ようやくだ
ごめんね


前の前の住まいは犬だらけ、サロンも動物病院もアチコチにあった
前の住まいは、サロンが少なく予約が全くとれなかった
お散歩しているワンちゃんも見かけることが少なかった
あたしが滅多に外出しないのも理由

今は、お散歩している方をみかける
こういう点も、お引越しのメリットだ

そうこうしていたら、外は明るくなってきた

あたしはコンタクトをしているが、寝る前にメガネに変える
そのメガネも夫に殴られた際に折れてしまい、下を向いたらメガネが落ちる
落ちるたびイラっとする

また嫌な話



昨日、仕事を休んだ夫

有給も無くなり、とうとう休んだので、あたしは何も言わず無視


行こうが休もうが知らない


ただ、法的に夫婦であることが引っかかるが、もう話し合いはしたくない
話し合いの時間も労力も無駄な相手達
夫単体ではない 付属のヒステリー婆さんがもれなくついてくる こいつが厄介

関わりたくない 関わらない
その時が、きたら代理人を立てる

夫と婆さんの存在を自分の中から消し去りたい
全て
出会ったことも無ければ聞いたこともない親子
我が道を生きて、自分達は成功者で正しいと思っている
周りを黙らせる(周りは何も言いたくない)事に成功したと錯覚



最低限、会社に属しているなら危機感を持てよ
2ヶ月で14日以上休んでいるんだぞ
辞めちまえ 辞めさせられちまえ

で、あたしのせいにするんだ


ずっと働いてきたなら危機感も抱くだろうが継続勤務したことが無い上に、休むことは権利だとか主張するから恐ろしい

力があるなら、自営でもやってみたら良い

婆さんが助けてきたから、婆さんも自覚がない
そんな人間達に何を言っても無駄
心ある人間だと思えない人達
非常識


顔をあわせなければ良いが、もうこんな思いを抱きたく無い

知らない と本気で思いたい
この感情、消えて欲しい
文字にするのがダメか?
と、また🌀悪い癖



昨夜、フラァ〜とコンビニさんへ行ってきた

何か飲みたいなと思い

その時も、夫と鉢合わせないか気になる


もっと堂々としていたい



近くにスタバがある

スタバと言う雰囲気は好きだが、お値段が優しくない


たまになら行きたい いや毎日行けるなら行きたい


テラス席は、わんこOKだから一緒にお茶をしたいが、わんこは飲めない

一緒にお茶ではない


我慢させるだけ

ベイビーは特に食べることに命懸け







お分かり頂けるでしょうか?

オピちゃん


お水を飲んだあと、顎はベシャベシャ

水滴がついている


オピちゃんらしいよだれ

まるでヨダレ


うみちゃんは、ご飯準備中、ヨダレが垂れるよだれ


かわいい飛び出すハート