素敵な照明が届きました

迷って迷って、こちらにしました


ぶら下がっている(紐?)の処理が分からん

途中についてる木がアジャスター調整と書いてあったが、我が家は天井が低いから


結果的に、こうなった指差し



リモコンで明るさ、暖色寒色(表し方も不明)と切り替えできるタイプにしました

現代の電球は凄い進化

裸電球だけでも、オシャレやん😎と思う洒落たLED

いつの日か、電球が切れた時のために外箱は捨てずに残してます




前の家は暖色

あたしは寒色が好き

どちらも味わえるように



迷ったのは、黒×内側ワインレッドのシェード

電球別売り、リモコン無し

色々そろえたら、お値段は上がっていく


フル装備の黒×白にし正解だった

黒に偽真鍮が、また良い‼︎






こちらと、備え付けの間接照明だけで乗り切ろうかと思っていた

電池、どんだけ必要か


あとは、夫の部屋は夜でも明るい






こんなタイプの照明は初めて

いつもシーリングライトだった

以前の住まいには備え付けられていたからシーリングライトは全て売った



紐の結び方が気にはなる

全伸ばししたら焼肉屋の煙吸う機械並みに下がってくる凝視




リモコンも同じ電球なら4💡まで設定ができるらしい

4💡もいらない

そんなにつける場所がないし、覚えられない




夜が楽しみで

洗い物も残したままにしてます