昨夜は夫の帰宅が遅く

あたしは先にお夕飯を済ませた


ハサミで胸肉を切り刻んだ(包丁は段ボールの中)

半解凍のお肉は冷たすぎて手が痛かった



まな板も、包丁も、フライパンも使わずに、このお鍋だけで完結


そうすると、無くてもなんとかなると少しだけ思う

ならない‼︎

不便


お野菜もない

何も切れない



 


いよいよ迫ってきたお引越し

夫は、今日出社し、明日は午前のみ在宅ワーク


明日、明後日で荷造りすると言ってます

確かに、持ち物は本とゲームくらいだが


きっと しない


知りません



 


夫と別々の暮らしに楽しみしかない照れ


しかし汚い部屋になるんだろうな これが1番の悩み

夫だけなら良いが、猫さん達は、最初は夫と暮らす予定(特にうみちゃん)

オピは初なので想像つかない



一応、どちらでも暮らせるように

今日からお2階にオマル型トイレを設置しトレーニングします


匂いをつけておかねば






その為に多めに準備した砂



計画をしっかり


夫は人間なので何とかなるが

娘達にできることは万全にしておきたい



お引越し日の、天気予報を見ているが毎日変わる

晴れそうだ