朝から、自分のだけ荷造り照れ


昨夜、あたしがトイレに何度か起きたが

朝までゲームしていた夫 

にブチギレ、荷物を片付け、新居へ移動を考え勢いで荷造り


しかし世の中、ゴールデンウィーク

レンタカーの空きなしネガティブ


必要最低限の荷物だけ自力で運びバス、電車で行こうと出発


100mくらいで帰ってきた真顔

重い、暑い、きっと人が多い中に大荷物を抱えたあたしは邪魔だと引き返してきた



ゴールデンウィーク無い我ら




舞い戻り、ゲーム依存の夫と昼寝💤

文句を言いながらオネネンコ


我が家は足の踏み場も無いほどに散らかっています


お台所も全て片付けてしまい、あと1か月何を食べるのか?




食器棚が欲しいと思って、近くの家具屋さんへ行き、勢いでダイニングテーブルを買った凝視


丸いテーブルが欲しかったから

テーブル椅子と3点セット

これで広々お仕事もできる


濃い茶色で統一したかったが新居の床が茶色だし、部屋中、茶色で暗く重くなる

明るい春のようなカラーにした



よって食器棚は買えなくなりました💸

そうなると、あるものを使うしかない‼︎





全く好みでは無い、白い棚

(夫の持ち込み)


仕方なく使っていたが

これを何とか使うしかない






こちら



 

あら、素敵💓







Seriaさんで買ってきた塗料を塗り塗り

素敵すぎる棚になりました


もう少し、グレーが強い方が良かったが百均でこの仕上がりなら十分


ブルーグレーを3本使いました



ながめていたくなる家具となりました❤︎



隣の机も塗りたいくらい



寝る場所だけは確保して、物を避けながら移動




あたしには高額のお買い物となったテーブルが

新居に似合いますように

憧れの丸テーブルラブ