穏やかな日和に恵まれた今日
リニア見学センターへ行って来ました

今日はリニア走行試験の当たり日です
目の前を何往復もして貰えました

最初見た時は
「来た!」と思った瞬間あっという間に去ってしまいました
あまりの速さに期待して待っていた見学者達からどっと笑い声が上がる程でした

だって一瞬の出来事だったのです
何往復して貰えたおかげで
動画撮れました
お見苦しいところはお許し下さい



車内です
本物と同じですが展示用です
フツーですね

本日の目的吉田のうどん
16軒目はあかり亭さん





小盛りにしてもらったからとトッピングもお願いしました
…それが仇となる…







17軒目ふじ山食堂さん
こちらも小盛りにトッピング
ゆで卵が良い感じ♪

お腹パンパン
本日の3軒目は無理!

良い1日でした♪

美味しゅうございました