降水確率90%の金曜日
教会のお庭でピザパーティが決行されました



礼拝前に窯に火を入れて温めておきます
礼拝後にパーティです♪

窯は全て廃材を使って材料費0円で造られました
( ̄^ ̄)



仕込んでおいた生地を延ばします





思い思いにトッピングします
色々感想をお持ちでしょうが
広い心でご覧下さい
トマトペーストも手作りです♪





窯に入れて3分で焼き上がります


次々焼けました
フーフー食べました

雨は?…………アレ?



今日(日曜日)は雪です
教会の2階の食堂から見た駐車場



姉妹のお庭で採れたバジルで
ジェノベーゼパスタを作りました



バナナ100%アイス
マシンで作りました

美味しゅうございました