いえ 宝くじではありませんが




ジンジャーエール缶1ケース♪



抽選会で当たりました♪

持っていた番号を呼ばれた時はびっくりしました



これで8等です♪
1等、2等は何だったでしょう?
豪華賞品でした(*^^*)

4月9日(日曜日)
イースターマーケットが浜名湖の母教会で開かれ連れて行ってもらいました♪



子供達は大はしゃぎ!



湖にも人が出ていました
溺れているのではありませんよ
泳いでいるのです!

色んなお店が並び
歌やダンスの屋外ステージがありました
婆さんは贅沢にも
ハンドマッサージをして頂きました
全身生き返りました♪




礼拝堂ではイースターショーが上演されました
素敵なミュージカルでした
いっぱい拍手、手拍子しました(*^^*)

終了後抽選会があったのです♪

車窓から金星を眺めながら帰路につきました
とっても楽しいイースターでした
関わって下さった方々に感謝です🐼