教会のランチです

手作りジェノベーゼパスタ
ひょうたんかぼちゃのスープ
モロヘイヤのおひたし
もろこし
ミニトマト

食欲の秋がやって来ました(*^^*)
次は食欲の冬⛄️❄️✨
その次は食欲の春🍃🌸🐝🌸🍃
そして食欲の夏🌞🌴🌺✨

季節毎に美味しい物があって困ります
イヤ嬉しいのか?

今回婆さんはスープを担当しました



前日教会から材料を預かりました



柔柔に煮込んで
コンソメと塩で味付け♪
ミキサーにかけて
スープの素の出来上がり



教会で牛乳を加えて
温めて仕上げました
バターも小麦粉も使わない
ヘルシーなスープです(*^^*)



キッズ御用達の窓辺の席
雲がなければ富士山を望めます



大人は中央の席で(*^^*)



姉妹からの3種類のぶどうは
おみやに頂きました

美味しゅうございました