ママンせつこです


米子安来でヒーラーとして活動しています


日々を楽しむ!


目指す先はこころ軽やかに自分らしく生きる!


さわやかな朝を


一番の仕事は?


庭の水まき


水まき始めると、どこからか蝶が湧き上がってくる?

多分しじみ蝶だとおもうが




ピントの合わない写真で😅

この一枚にどれ程蝶をおいかけたか😞



かなりの数の蝶が 湧き上がって

水滴のある葉に止まる


水飲みに来るのかなぁ~


毎朝蝶の舞を見られる楽しさはその日一日をとても愉快に過ごすことの

できるお知らせのようにおもえる




本当にしじみ蝶!何処にいるのかわからない(笑)

小さな羽が急がしく動く


昼間は葉の陰に隠れているような



人も、蝶もなんだか営みのリズムが◦◦◦◦◦◦◦◦◦




今日は天赦日+一粒万倍日と最強の日だと


何かを始める!には

或いは決意を固めるにもと



そんなお知らせが届いて来たり

目に付いたり


また自分で発信したりと




頑張る気を奮い立たせてなんて

蝶も花も季節になると自然に現れ
自然に咲きほこる


この自然体を手に入れると
本当の意味のこころ軽やかに自分らしく生きる!に


誰でもない自分自身を生きる!(活きる!活かされる!)


お互いに自分自身を大切に
楽しさに日々を過ごすことの


そんなお出愛をしていきたいと
願いながら

ヒーリングセッションをしています



ママンせつこがどんな活動をしているかまた連絡先は?等々は

まいぷれ松江

ホームページをご覧いただけると嬉しく思います

最後まで読んでいただきありがとうござい



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エッセンシャルオイルとヒーリングセッションの相性は良い

香りに興味津々の方ラブ 、話聞いてみたいなぁ~

連絡下さいませ