あんにょんにっこり


久しぶりのJO1ブログですスター

TMA2024、京セラであったんですね。



ビジュ、よろしいなぁラブ

拓実くん、髪伸びてまたイケ散らかしてる❗️




何やら🏆もいただいて。。




大好きなニュジちゃんと❤️
私はヨジャ絡み全然大丈夫なので照れ
しかもニュジちゃんならもっと絡んでほしい❤️
KPOPでもJPOPでも、いろんなアーティストと共演する姿を見るの好きです照れ



WHERE DO WE GO



ハワイで撮影したとか🏝️

サムネは、アラワイヨットハーバーあたりかな⛵️

次のハワイ旅行で聖地巡礼しようかな。

また私の聖地調べちゃうクセが爆笑

あ、MVだけは頑張って回してますよ照れ






 


奨くんが、沖縄訛りになってるの可愛い照れ

バンタカフェは2021年(たしかコロナがギリ解除のタイミング)に行きました。

JO1も飲んだジュースとかガーリックシュリンプ食べました。

見晴らしがすごく良くて、景色がサイコーな場所です✨

逆聖地巡礼になってしまった爆笑






そうそう。

宮古島・沖縄旅行から帰ってきてバタバタしてたら

最速先行をうっかり見落として申し込めずネガティブ

ヤバイ、、と先行申し込んだら、なんとか神戸ワールド記念ホール参戦できることに。

とりあえずホッとした〜

めちゃめちゃ地元、神戸ワールド記念ホールはキャパ10,000人くらいだし

スタンドだとしても、まぁまぁ見える距離なの有難い🙏


年末年始に向けて💴いるので、今年はこれくらいかな。。

ゆるーく応援していきます照れ