あんにょんにっこり

JO1ブログ続きます〜




JO1   

HITCHHIKER




ビジュアルやべーラブ



通常版


初回A


初回B




初回Bの被り物JO1が可愛いすぎ照れ


今回、キマちゃん率高い高い‼️

あまり来ない蓮くん率もわりと高かった❗️

今まで、キマちゃん、瑠姫くん、しょせがよく来てたんですけど、

セブチ(ハニちゃん)もJO1(拓実くん)も推しはあまり来ないんですよねぇ笑い泣き



でも!

今回ほしいな〜と思ってたクリアトレカの拓実くんいらっしゃいましてラブ




このビジュアルが好きラブ
可愛いラブ
この1枚だけで、心満たされたピンクハート



※ 拓実JAMだけど、11人箱推しだから
来た子を大切にしたいので、基本トレカ交換はしてません
それに積まないから、交換できるほどじゃないので🙏



HMV三宮



タワレコ神戸店


タワレコ神戸店、縮小してた。。
なんか寂しいなぁ。。




最後に、、
SHOW  CHAMPION出演でグッバイステージでした❗️
お疲れさまでした❗️