あんにょんにっこり



JO1、HITCHHIKER 
JAMのみなさんフラゲしてますね〜
日本でも韓国でも、JO1もJAMも忙しいねー❗️



5/28 THE SHOWに出演カラオケ






瑠姫くん、前髪下ろしてるの似合う❗️

一瞬別人ぽくみえたキョロキョロ




THE SHOWはリアタイしました。

カッコ良かった❗️





Mカウントダウンの高画質サジンです↓















なんか純喜が多かった気が、、

カメラマン、純喜ペンか?

まぁよくサムネになるビジュだもんね。

(ちなみに私は拓実JAM🍓です)




景瑚が撮ったらしい純拓



これ!

聖水洞よね?!(私も歩いた道よ!)

ショッピングしたんだね🛍

ニアミスしたJAMちゃんいそうだね〜




さいごにコレ⬇︎

JO1とZB1



日韓(中華とカナダも)イケメン20人‼️

ソクマシューくん、JO1ポーズしてくれてる👆👆

もうちょっとしたら、ZB1のこと話そうかな。




本日、韓国出国しました。

(ショーチャンは今日よね?すでに撮ったのかな?)





拓実くん、CHANELのネックレス付けてる🎀

買ったんかなぁ〜


1週間、韓国音楽番組に出演してさすがに疲れたよね。 

お疲れさまでした🙏

韓国での活動を見れて嬉しかったですお願い