あんにょんにっこり


JO1 
MUSIC BANKに初出演、おめでとう🎉㊗️


やっぱり出勤あったね❗️
出退勤見れるのはミューバンだけなのでね照れ
出勤して、リハ後また出てきてくれたみたい照れ
なかなか出れない韓国音楽番組だから、そういうペンサは有り難いよね🙏
ちょっと緊張してたのは否めないけどウインク


SHINee〜バンタンから韓国音楽番組を見守り続けてたので
(かれこれ2013年から10年以上という数字に我ながらビビる笑
ミューバンにJO1が出るってだけで、感慨深いんですお願い




ミューバン初出勤







































写真の枚数偏ってしまってごめんよぉ💦



韓国デビュー前に音楽番組に出させてもらえるの異例だって書いてあった。

普通はデビューしてから音楽番組出演だもんね。

これが特例なのか、それとも韓国デビューはあるのか。。



今日はウマチュンですねカラオケ

JO1、ファイティン‼️