あんにょんにっこり


今さらですが、セブチブログダイヤモンド



セブチのベストアルバム
ダイヤモンド17 IS RIGHT HEREダイヤモンド




セブチといえば、これよね❗️




トムブラウンね👔
スカートにズボンの合わせ技❗️
スタジャン可愛いなハート






このヘアスタイルのハニちゃんが好きハート

でもきっと髪伸ばしてるんだよね。。










ハニちゃん、ヨジャみが増してる昇天




DEARと好きなビジュアルだったHEARにしましたハート

トレカは安定に推しは来ず、来たのはマンネラインでした照れ

積まない主義なのでね。
山積みでゴミみたいな扱いのベストアルバム見て悲しくなった。。





♬ MAESTRO ♬



13人みんなカッコいいんだけど、私的にはホシウジとマエストロなウォヌが大優勝🥇
指揮棒チッケム上げてるカラットさんいて、指揮棒の行方を追ってしまうのわかるっ❗️
大半をホシくんが指揮棒持ってるけど、誰にもささったりせずパフォーマンスできるのスゴイわ❗️
まぁ私がやったら自分にグサっと刺さって大事故ね←
最後あたりハオちゃんとウォヌさんに指揮棒渡ってるのね。



仁川でやったフォロコン



ウジくんのインタビューの言葉に胸を打たれたお願い

ソウル以外の地方はインフラ整備や規制の問題があってなかなかコンサートが実現しないって。
セブチがどんだけ大変な思いしてもいいから、ソウル以外でコンサートできないか事務所にかけ合って
やっとの思いで仁川で開催できたんだねお願い
当たり前のように地方都市でコンサートできる日本って有難いんだなって思ったよ。


フォロコンは、ヤンマースタジアム参戦しないので
ライビュのみ観てきまーすダイヤモンド




SEVENTEENプロジェクト、無料公開してますダイヤモンド