あんにょんにっこり
GWですねぇ〜
いつもならどっかに旅行してるけど、このGWは特に予定なし。
親友ちゃんとお茶したり、あとはアウトレットや近場のどっかに行こうかな。




最近のお買い物🛍


いつもチェックする韓国コスメショップがリニューアル前のSALEをしてて
韓国コスメを40%OFFで買えましたハート


Huxleyとhince


Huxleyは使ってみたいな〜と思ってて

テクスチャーや香りも良かったので、40%OFFで買えてラッキー✌️

たぶん韓国より安く買えたっ!



hince


大好きhinceハート

どうしても好きなコスメに偏ってしまうウインク





鶴橋で買ったナンバーズインと

チングちゃんから頂いたロクシタンハート

(今更ですが載せてなかったので💦)



円安の影響もあり、韓国コスメを韓国ではなく日本で買ってしまう私あるある爆笑

オリヤンすんごい人で疲れちゃって、もぅいっか〜になっちゃったんよね💦




別日に、親友ちゃんと三田アウトレットへ🛍




パッとCOACHってわかるモノグラム柄は苦手だけど、この辺りなら良いのでは?

息子使うかな?と写メ送り続けたけど、全て却下されたニヤリ

息子が使わなければ、私が使おうかなと目論んでたんだけど笑

まぁ要らないものは買わずに済んでよかったわ。




結局息子には学校で着る用にラルフローレンのロンT




私はSpick&Spanでシャツワンピ





今日は親友ちゃんとコメダでお茶🥪☕️




娘ちゃんの🇰🇷練習生の話

誰にでも話せる話じゃないから、娘ちゃんもママも辛かったよね。。

娘ちゃん練習生がんばったよ!

娘ちゃんの実力は事務所やダンスの先生からもお墨付きで、月末評価も良かったそう。

けど、この業界って私がイチバン!私がセンターよ!くらいな肝っ玉が必要やん?

いろいろあって優しすぎる娘ちゃんには合わなかった。。

ちなみにそのヨジャグループ、ちょっと前にデビューしました。

ショケもやって音楽番組にも出てて、率直にみな可愛いしダンスも上手かった👍

事務所の力もあるから、売れるかどうかは別ものなんだろうけどね。


売れたとしても、大人の事情で振り回されるのはアイドル本人で。。

ニュジちゃん大好きだから、良い解決策に落ち着きますように。。