あんにょんにっこり


今回の渡韓で買った、韓国コスメHAUL口紅化粧品アイシャドウ




TAMBURINS



NONFICTION



Martin Kim



OLIVE YOUNG



3CEのパッケージが好きで、つい手に取ってしまうハート



MUZIGAE MANSION



日本ではまだあまり見かけないMUZIGAE MANSION

DIVAにしました口紅

絵の具カラーパレットのチューブみたいで可愛いピンクハート

映り方全然違いますが、サンプルより上の方が実物に近いです。

つけてみたら、最初はグロスみたいにちゅるんと瑞々しいのに、

唇に馴染んだらマットな仕上がりになるの❣️

マットだけど潤いもあって、発色も良くて色が落ちにくい❣️

MUZIGAE MANSIONめちゃ良いわピンクハート




OBLESS



OBLESSのバッグに明洞のアクセサリー屋さんのワッペン

クリップで留めてるから着け外しカンタンブルー音符

なんかオリジナルバッグみたいになって可愛いハート





MUZIK TIGERのTmoneyカード



大好きなMUZIK TIGERがあったぁ🐯

可愛いハート



初日にWOWPASS作ろうと思ったけど並んでたからやめたっ。

Tmoneyカードでこと足りるからまぁいっかって。

ほんと、並びたくない人笑

結果、私はMUZIK TIGERのTmoneyで良かった照れ




今回の渡韓は小さいスーツケース🧳




スーツケースがシルバーで見分けつかないから、

セブチのボンボンイとMUZIK TIGERのシール貼ってみたダイヤモンド

スリコで買ったトラベル用の袋がとっても便利👍

これに着替えや下着入れてますセーター



大きいスーツケースもあるけど、

以前ほど買うこともなくなったし、2泊3日なら私は小さいので十分照れ

なんなら、2泊3日くらい同じ服でいい笑

ダーさんはリュック、息子さんは手ぶらで行ったからね爆笑

夏の沖縄旅行の方が水着だのビーサンだの着替えだのUVクリームだので荷物多くなる👙🩴

家族みな、韓国くらいなら極力身軽で行きたい派ですウインク




オマケ




韓国のイケメン✨

(誰か知らんけどw)

息子さんが、かっこええなー❗️ってさ照れ




今回は弘大も行かなかったし、センイル広告スルーしてしまったわニコ

次回はハニちゃんセンイルの10/4で、10月あたり渡韓したいなぁピンクハート



以上、韓国旅行ブログおわーりにっこり