あんにょんにっこり


韓国旅行⑦


聖水でonion→Martin Kim→TAMBURINSのあと
ソウルの森駅から狎鴎亭ロデオへ。
狎鴎亭ロデオはほぼ散策になりました〜☘️
 


HAUS DOSAN


 



GENTLE MONSTERのサングラス見に行ったんだけど

マルジェラとコラボやってて、またまた並んでたー❗️

もう流行りのとこはどこも並んでるねー無気力

マルジェラコラボは諦め、サクッとGENTLE MONSTER見て終わり〜

たぶんGENTLE MONSTERも日本で買った方が安いと思う真顔




KINFOLK






雑貨やインテリアが素敵✨

韓国とはちょっと違う雰囲気、、と思ったら北欧ブランドでした✨




狎鴎亭ロデオ散策〜ブルー音符




なんかアメリカっぽい🇺🇸




なんかメキシコっぽい🇲🇽

タコス料理ね🌮




ミニュートパピオンも並んでる❗️

チュロス食べたかったけど、先を急ぐので諦め💦





テラス席のオシャレなカフェコーヒー




シュプは若いオシャレカップルが並んでた❗️

なんかコラボやってたんだろうか〜?




ビルの外壁までも可愛いにっこり
こういうゆるーいキャラクター可愛いくて大好きハート






HAUS DOSANの斜め前のイタリアンカフェで休憩コーヒー

飲む目的というより、トイレのためなんだけどね笑


余談ですが、入る店入る店トイレ行ってた爆笑

なんせもぅ歳だからトイレが近くてね笑い泣き

サムギョプサル屋は、裏手にある薄暗いビルで暗証番号要るトイレだったし、

onionは工場そのまんま?リノベした?くらいトイレ廃墟感あったし、

MEGAコーヒーのトイレは店の裏にあって、店員からトイレ用のカードもらわなきゃ入れないし、

韓国のトイレめんどくさい&汚い(ゴメンネ)ネガティブ

イタリアンカフェは、めちゃめちゃ綺麗で清潔なトイレだったけど。

トイレに関しては、毎回慣れないなもやもや

韓国旅行慣れてる方は平気なのかな?素朴な疑問。。

日本のトイレって綺麗なんだな〜







結局狎鴎亭ロデオではほぼ買わずにカロスキルに移動。

でもここからカロスキルまでまぁまぁ距離あって歩くのはダルい。

ダーさんがアプリ見たらバスがもうすぐ停留所に来る!

まっすぐ直線だけなら間違うこともないだろうし、

バス乗ろう!てことで初めてバスに乗ってみました🚌

これで次から狎鴎亭ロデオ〜新沙まではバス乗れるわ照れ


お次はカロスキルへブルー音符