あんにょんにっこり


韓国旅行④



益善洞のショップ 

🎀OBLESS🎀







めちゃくちゃ可愛いハート

私の好みど真ん中で全部可愛いラブ

おもわずリボンバッグ衝動買いしましたカバン




明洞に戻って、ショッピングの続き〜



emisは私的には欲しいものが全然なかった。。

飾られてるサンプルも、みなが手に取ってかなりくたびれてる感じがして

欲しい気持ちを掻き立てられなかったなもやもや





可愛い雑貨がたくさんリボン

韓国って、天井までびっしりディスプレイされてるよね❗️





OBLESSで買ったリボンバッグカバン

このリボン部分につけたら雰囲気ガラッと変わるかな〜と

BLINGBOXで買ったブローチ2つリボン

可愛いくないですか?ラブ



オリヤンで買ったコスメ化粧品口紅



買ったもの一部だけど、

日本ではまだあまり見かけないMUZIGAE MANSION買ってみた口紅

絵の具のチューブみたいなデザインで可愛いよねハート




CUやGS25で買ったお菓子🥤



バナナウユ🍌とタルギウユ🍓
チョコシリアルのビヨット買ってみたブルー音符
お茶がまた17だ笑



CAFE LAYEREDのマフィンカップケーキ


1日目は、時間がかなり押してしまって
行きたかった仁寺洞行けなかったの残念だけど、
安国行けたからヨシとしよう照れ