今日は、息子の卒業式でした卒業証書桜







卒業生が「正解」を歌ったんです。

なんて素敵な詩なんだ✨

この詩と共に、3年間のいろんな想いが駆け巡りました。

息子にとって、高校3年間の思い出が今後の人生の糧になってくれることを願ってます✨










卒業アルバムの中に、
授業でサッカーしてる息子を発見⚽️ 
普段の学校生活、こちらから聞かないと何も言わない息子だったけど
意気揚々としてたのがわかって、なんだか嬉しい照れ



帰ってから、改めて息子から言葉をもらいました。
少しずつ大人に成長していってほしいな。
卒業おめでとう。



そんな息子、さっそくツイストパーマあてに行って✂︎
そのまま友達と遊びに行ったよ。
またチャラなって帰ってきそう昇天