Hello!
Hafa Adai🌺


GUAM旅行4日目、最終日
サンダル作った後、みんなでまだ行ってない映えスポットを目指してLet's go❗️🏝️









何も加工しないでコレよ!

綺麗すぎて、絵ハガキみたい✨🏝️

GUAMと、I❤️PYAO めーっちゃ映えてるっ‼️

青い空と海、遠くには恋人岬からタモンのホテル群まで見えて

完璧じゃーーーん👍(急にぶっ込むドギョマ)







映えスポットたくさん撮ってきました✌️

ただ、、暑い中☀️タモンからイパオビーチまで約3kmを歩いたから

汗だくー💦喉渇いたーっ❗️



行きたかったかき氷屋さんが近くにあるから喉潤しに行こう🍧

これも完璧な流れ👍

汗だくは予想外やけどイヤな汗じゃないの!

スッキリ爽やかな気分✨

映えなかき氷屋さんは次ブログします🍧