Hello!
Hafa Adai🌺


GUAM旅行4日目、最終日です!

朝イチ荷物をまとめて、チェックアウトも済ませて、

スーツケースはホテルに預かってもらったので

最終日も時間を有効に使えます✌️

フライトは夕方の便なので、2時頃まで目一杯楽しめました👍



まずは、今回絶対したかったオリジナルサンダル作り🩴


🩴LeaLea SANDALS🩴




朝9時からやってるのありがたい❗️




サイズを選んで🩴




ソールに合う鼻緒を選んで🩴





2$から10$まであるパーツから選びますリボン

 



息子はブラック×ゴールド

私はベージュ×オレンジ


配置が決まったら、スタッフさんがサンダルを作る機械で1足10分程度で作ってくれます🩴





↑スタッフおすすめ🩴

可愛いブルーハート






息子は、ニコちゃんマークと☆マークとイニシャルでSimple is best👍

ソールのLea Leaと☆マークの色を合わせたらしく

わりとセンス良かった息子笑い





私は、フラミンゴ、モンステラ、GUAMマーク

ハイビスカス、レインボー

南国っぽいパーツを、あえての左右アシンメトリーで☝️

ピンクや白のパステル×ゴールドでまとめました音符

めちゃ可愛いくない⁉️可愛いよねピンクハート(自画自賛w)



パーツが鼻緒部分からはみ出ると、足の甲に当たって痛い(はず)だから

結局足痛くなって履かなくなるの目に見えてるから、

大きなパーツは選ばず、パーツがはみ出さないように配置しましたウインク

(こーゆーとこA型だわ私w)



それにしても、2足とも可愛すぎるラブ

可愛すぎて履けないっ💦(汚したくないなぁ)

海に入ってパーツ無くなったらイヤだから海に持って行けなーいネガティブ

ってなんのために作ったんや真顔




どんなんにしよ〜って考えるのも楽しいし、夏はビーサンは絶対履くし

グアムに行かれる方は作ってみてはいかがでしょうか照れ


可愛いオリジナルサンダルのサンプルたくさん載ってます🩴↓