Hello!
Hafa Adai🌺


GUAM旅行2日目
マイクロネシアモールの後はグアムプレミアアウトレットへ🛍


グアムプレミアアウトレットにもROSS入ってるし

マイクロネシアモールとそんな変わらないかな〜

なので、ショップはさらっと見るだけ👀







可愛い本屋さんみっけピンクハート



絵本が可愛いすぎてラブキューン

もちろん英語だけど、可愛いすぎて買おうか迷ったくらいピンクハート

子供が小さかったら絶対買ってる❗️

幼児英語教育用にいいかも気づき

なんで海外の絵本ってこんな可愛いんだろうねピンクハート





GUAMのゲーセン🎮

近未来的なVRゲームがありました❗️

1人1ゲーム10$



妹のとこの子供はVRマリオカート🏎

右の店員さんが可愛いくてラブ

英語でゲームのことや料金システム聞いてたんだけど

途中で私が日本人ってわかると、カタコトで日本語を話してくれて。

うちの息子や子供達にも親切にしてくれたり、待ってる私にまた話しかけてくれたり

すっごく好感ある店員さんで可愛いかったなぁハート

いくつなんだろう〜高校生くらいかな?照れ

旅でのこういうコミュニケーション、やっぱりいいなぁと思った照れ



息子さんは、、







全身ガッシリ固定され、360度回転するVRゲーム🎮

TAGADAも回ってたし、回るのばっかやってる笑


VRゲーム、子供達めちゃめちゃ楽しかったみたい照れ




COLD STONE🍦





あ、、甘い、、甘すぎるびっくり

COLD STONEってこんな甘かったっけ?

留学中に食べた砂糖の塊ケーキを思い出す味でした煽り



グアムプレミアアウトレットでは特に何にも買わず
VRゲームして楽しんだくらい🎮




帰りにABCストアで買い出しブルー音符





あんまりお腹空いてなかったから

サンドウィッチやお菓子、ビールやジュースで

ジャンキーな夜でした🌙




マイクロネシアモールとABCストアで買ったもの🌺



ABCストアにて

TASIバスソルト

サーフボードのキーホルダー

UVクリーム(SPF60)



マイクロネシアモールのMacy'sにて

ANASTASIAのリップグロス口紅



ANASTASIAは日本にないから(セフォラには入ってるかな)

Macy'sでこれ見つけて、これは買いだ❗️

リップグロスめちゃめちゃ可愛いんですピンクハート

違う商品ももっと買えば良かった。。

リップグロスはまた別でコスメブログしまぁす照れ